今日から11月!早いですねびっくり

今朝は目覚めたら11月のユンギが私を見つめてましたおねがい
もちろん目覚めはサイコー😃⤴️⤴️でした



コロナ騒動で予定も生活も一変しました。
はじめはこの世の終わりのような騒ぎでしたが、昔ならきっとそうですよね。
現代に生まれたおかげで情報も医療も発達してるし、対策出来るものもたくさんある。有難いですね照れ
油断は禁物ですが、しっかり対策をとりながら自分の好きなことを楽しみたいと思います。

さて、バンタンのハロウィーン🎃もアップされてました🎵
みんな可愛いけど、私の中の優勝はジミンちゃんドキドキとってもキヨーラブ


タリョラもまだ見てないのですが...
こんな子クラスにいなかったもん



いたら好きになっちゃうもんねてへぺろ

私の時代はこんな感じだしグラサン



時代が...ね。仕方ないですよね爆笑



それにひきかえ...


カッコいいし、優しくて、面白いこともやる(天然のため本人自覚なし)。
最高です🎵
神様からの贈り物ですおねがい
一方的な出会いですが、出会わせてくれてありがとう笑い泣き


全然追えてなくて


Twitterで見つけては保存するだけの毎日ですが、最近気づいたのですが...画像の下に表記が!?しっかり著作権アピールですよね?

こんなの今まであった?夢中でスクショしてるから気づかなかったのかしら?
上場してから厳しくなったのかな?


今週、ポップアップストアの抽選ですよね!
私はチャレンジャーなので初日に応募(時間はちょっとずらすw)しました。
もちろん他の日も応募してますがチュー
東京だけなんですもんね。倍率はかなり高そうですが、当たるといいな❤️



昨日のハロウィン🎃にちなんで、オレオチーズケーキを焼きました音譜
なーんて、実は
ケイ君のタグイベがあったのですが、みんな画像を加工するのも、お菓子も上手なんですよーキラキラ

私も音譜と思ったのですが、ただ焼いただけなので、やっぱりここにのせます笑い泣き
興味のない方には申し訳ないです🙇🙏
中にオレオの混ぜない方が見た目はキレイかもね。



カットはこんな感じ
オレオが好きな長男が久しぶりに私のケーキを食べた爆笑
誕生日ケーキはこれがいいそうですキラキラ


ケイ君のために焼いたケーキですがwww
喜んでもらえてお母さん嬉しいよグラサン

テテのオンマはサンドイッチもキンパもキムチも上手に作れるもんね照れ
ケイ君のお母さんも手料理を食べさせてあげたいだろうにえーん
コロナのせいで自由に行き来できないから。
心配ですよね。
お母さん、安心してくださいキラキラ
履いてますよ
私たちも支えてますよてへぺろでした


いつかケイ君の画像とかのタグイベに参加するのが目標ですグッド!キラキラ



画像をお借りしましたm(__)m