今夏の成果・・・ | salt-no-nikkiさんのブログ

salt-no-nikkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏も終わりですね~~

(。>0<。)


今夏は、週末 連休になることが少なく、

灯火には、1回しか行けませんでしたし、

夜間採集も1回(ぐっさん、ご近所さん)

だったな~~・・・

そして、石川、これはガッツリでしたね、

本当は、もっと採集に行きたかったな~~


その分、くわがた君や、

RTNの常連さん、ABさんなどから

虫をいただきました・・・

その子達は今、こうなってます・・・



エゾハルゼミ (一部)



カミキリムシ 他 一部

ありがとうございました・・・。

で・・・

スジアカクマゼミ


シタベニハゴロモ


実は、今年も一匹だけ取ってました・・・



アカエゾゼミ

で・・・



こんな感じ。


今夏は、こんなですかね、

あ! 忘れてはいけません・・・



新潟・ミヤマ


ピンを外したら、また

アップしてみますが、

今は、こんな感じです。


こう見ると、なかなかな

夏だったのかな~~と

思いますね。


皆さんは、どんな夏でしたか?


(^_^)v