昨日放送のぱかライブTV 久しぶりにリアルタイム視聴

ポッケさん役の藤本さん
4連続出走

クラフトちゃん:「私もいつかエースさんみたいなパペット なってみたいです!」
小島さん:「希望です!」

吉岡茉祐さんが担当するキャラはメガネキャラで確定

そらまるさん:「番組の途中で発表しますのでお見逃しなく!」

大収穫チャレンジ
にんじん収穫担当小島さん
キャッチ担当 藤本さん
タワー担当が宮下さん

両チームともパーフェクト

ピンボール権利は6回

エースさん【パペット】出番終了
藤原さん:「今日はありがとうございました!ご馳走さまでした!」

ハチャウマ宣伝も兼ねた大食いダービー

基本的には同じ色のお皿に盛られた料理を運ぶ

宮下さん 小島さん 河合さん 藤原さんの4人が挑戦
宮下さん:「ハチャウマ宣伝大使として頑張ります!」
小島さん:「あんまりゲームが得意じゃないんですけど、やる気 気合いで!」

結果
1位:藤原さん
2位:宮下さん

藤原さん:「パワーが漲りました!」
宮下さん:「ちょっと予想外すぎて。めちゃくちゃ悔しいです!」

小島さんは定位置の最下位

2回戦
河合さん
藤本さんが勝ち。

小島さん:「良い勝負はできたかな…と…【落ち込み気味】」

ピンボール
今回は10回

跳ね返りバンパー追加。
目覚まし時計 マニー ゼリー2回ずつ
宮下さん:「まだ入ってない所に!」
サポートポイント 目覚まし
宮下さん:「まだ入ってない所に…!」 
有言実行した宮下さん

ピンボール報酬 2ヶ月連続ジュエル無し。

劇場版ウマ娘
冒頭7分公開
藤本さん:「ポッケがあるウマ娘のレースをきっかけに走るようになって。
物語の始まりをご覧いただきたいと思います。どうぞ!」

フジさんの弥生賞

その走りを見て魅了されたポッケさん

ゲーム最新アップデート情報

新規進化スキル追加
今回はボーノちゃん

競技場のチームランクの上限 UC9に

タキオンさんの因子研究
7月上旬に開催予定

レジェンドレース【宝塚記念】
ナカヤマさん
水着ゴルシ

次回のリグヒは7月22日にメインステージ開始

新潟1000メートルに関する調整内容:【ゲートが外ラチ寄りに】【外寄りを走る】【坂が追加】

次回のチャンミ

中京 ダート 1800m

リリース年別ガチャ

サポカ交換チケット ラインナップに賢さシービーさん スピフクちゃん追加

トレーニング前に料理食べる

収穫祭シナリオは短距離 マイル特化シナリオ。

マイル育成の場合はUAF 収穫祭の2択。

新育成ウマ娘
ドリームジャーニーさん

6月26日に育成実装

成長率 スタミナ パワー 賢さ10%ずつ

固有スキル:【それでは、よき旅を】

新ウマ娘
ブエナビスタ【CV 和泉風花さん】

ビリーヴ【CV 秋山実咲さん】

カルストンライトオ【CV 望月ゆみこさん】【ゴドルフィンバルブの子孫としては初のウマ娘】

デュランダル【CV 野木奏さん】


ハフバ 10月の中長距離特化シナリオに備えて今回のシナリオ期間は育成ウマ娘を愛でるという原点に回帰することにします


今回発表されたウマ娘キャストの方々、ようこそ!


生放送出演キャストの方々、出走お疲れさまでした!