小学校に通えるようになったサラちゃん

サラちゃんの喋り方を不思議に思う下級生の夢ちゃん

サラちゃん:「妾の喋り方は地域方言と貴族社会の言葉のハイブリッドじゃな」「妾、実はお姫様なのじゃ!」

女の子は皆プリンセス
サラちゃん:「やれやれ。子供はすぐ影響されるの…!」

リヴィアさんのフィギュア作り

サンプルは3日後

クリスマスにサラちゃんへプレゼントを考えてる。

ノアさん:「救世主様に主!?それは神なのでは!?」

あ、そういえばノアさんはサラちゃんのこと知らなかったか

ノアさん:【宗教活動で信者の方々から寄付金を巻き上…募る】
リヴィアさん【宗教団体の御神体的存在】:【そのお金をパチンコの資金として受け取る】

だいぶ攻めた内容してんなw

平日 パチンコ
土日 競馬
上記のギャンカスローテが完成したリヴィアさん。

タケオと再会
転売は悪いことじゃないと発言

あー、もう喋らないで 空気が汚れるから。

リヴィアさん
あなたは以前の世界で死線を潜り抜けてきた時点で運が尽きてるのです

だからギャンブル全般やらない方がよい。

ノアさん:「負けたらやり返せば良いのです!そのための軍資金ならいくらでもご用意しますから!」
リヴィアさん:「ノア殿…」

ツッコミ役【プリケツさん】不在の恐怖

ソウスケさんに片思い状態のブレンダさん 春花ちゃん。

サラちゃんはユナちゃん宅でお泊まり中。

いざこざあって手作り料理でソウスケさんの胃袋を掴むことにしたブレンダさん。
協力者は春花ちゃん
よりによって…w

料理スキルを一緒に高めていくことにしたブレンダさん 春花ちゃん。

ソウスケさんのために肉じゃがを作ったブレンダさん

ユナちゃんが先に肉じゃが作って持って来てました。
ユナちゃん:「サラが肉じゃが食べたこと無いって言ってたから…!」
サラちゃん:「持つべきものは親友じゃの!」

手を震わせながら平静を装うブレンダさん

盾山さん:【溜め息をつきながら首を左右に動かす】