読書好き同士という理由でクロエちゃんとお友達になったミーアさん

クロエちゃんのご両親は一代にして商会を築き上げるくらいに交流が上手いそう。

ギロチンから逃げるために馬術部を見学したミーアさん

ミーアさんの発言をことごとく都合よく解釈する方々ばかり。

馬に乗るのが初めてで怖がるミーアさん

落下した時にアベルくんが庇う。

ギロチン フラグ

未だに強固。

剣術大会
好きな殿方にお弁当を用意するのが恒例

前世界でのミーアさん:【シオンくんのためにお弁当作り】
シオンくんの対応:【好いてるティオーナを虐めるキミから受け取る理由など存在しないから丁重にお断り】

手作り弁当

アンヌさんの提案

提案者当人のスキル
アンヌさん:「パンくらいなら…焼いたことあるかな…」

クロエちゃん:「料理のことなら本で読んだこと有ります」

アンヌさん:「ミーア様!料理が得意な人が見つかりました!」

ティオーナちゃん

ミーアさんのティオーナちゃんへの認識:【ギロチン女】

料理スキル:【千切り みじん切り かつらむきが得意】

キースウッドさん:【異常に悪寒を抱く】

アベルくんからのミーアさんの手作り弁当期待度 天元突破。