ユナちゃんと遊びに行くために自転車の練習をし乗れるようになったサラちゃん 

ソウスケさん:【まさかまる2日練習に付き合わされることになるとは】【ま、平日まる2日休みの俺も俺だが。】

リヴィアさんは魔術が使えないが、剣技は優れてる。

銭湯で防寒対策考えてる最中にプリケツさんと再会。

プリケツは源氏名 本名は弓指さん
プリケツさん:「どっちでも良いっすけど」「リヴィアちゃん、元気してたっすか」
リヴィアさん:「はい!」

プリケツさんが勤務していた店は違法営業していたそうで店長がバックレ。

現在は先輩の所で居候中なプリケツさん。

プリケツさんはバンドメンバー。

サウナでととのうリヴィアさん プリケツさん。

プリケツさん:「テレビのチャンネル変えられないっすかね。」「推理ドラマ途中から見ても意味分からないっすよ。」

サウナ 水風呂 休憩を3セットするのがプリケツさん流のととのい。 

脱退しようとするプリケツさんが所属するメンバー

才能無し
すぐに売れると思い込んでた

そんな甘い考えならやめてまえよ。

プリケツさんが所属していたバンドの名前:【テツコ、それドロップやない】

うん、そのバンド名はいろいろとヤバいから公になる前に解散しといて良かった気がするw

喫茶店のモーニングを堪能するサラちゃん

岐阜県民は喫茶店への年間支出額が全国1位だそう。
サラちゃん:「朝食にホットドッグとは、なんたるオシャンティー!ここはニューヨークかや!」
ソウスケさん:「岐阜だよ」

カラオケ喫茶で1曲歌ったサラちゃん

楽しそう
プリケツさん:「こんな曲有るんすね!自分も1曲歌おうかな!」
歌唱力抜群だった

歌うのが大好きだからバンド活動を諦めないプリケツさん。

世のため人のためと称してリヴィアさんを転売に加担させようとするタケオ改めクズ男。

立派な仕事だと思ってるのならハッキリ言ったらどうですか
「転売屋」と。

プラモの転売対策として機体のパイロットをフルネームで言うように店員さんからクイズを出されたリヴィアさん

なんとか正解。
リヴィアさんへ無理しないように告げるソウスケさん。

転売に加担してるのをソウスケさん、サラちゃんから指摘されたリヴィアさん。

転売屋のせいで地元開催の推しコンテンツのライブ行けなかったの一生許さないからね

ソウスケさん:「転売屋の中には人を何人も雇って買い占める連中も居る。」
サラちゃん:「つまり転売屋は欲しい人のために買っているのではなく不当な利益を得ておるのじゃ!」

サラちゃん:「悪逆非道 まさに国家の敵!」「それが転売屋!万死に値する。潔く腹を切れ」「リヴィア、今のは冗談じゃ」

リヴィアさん:「姫様!なんと慈悲深い!」
サラちゃん:「2度と転売に関わるでないぞ」
リヴィアさん:「はい!肝に銘じます!」 

Cパート

発売日当日に人気RPGを買いに行ったソウスケさん サラちゃん

転売屋のせいで売り切れ
サラちゃん:「おのれ!転売屋もそれに荷担する奴も!慈悲は無い!撫で斬りじゃ!」
ソウスケさん:「奇遇だな、俺も同じ気持ちだよ!」
リヴィアさん:「クシュン!」