居場所に戻った鈴切さん

リヴィアさんはホームレス生活に逆戻り。

バッタの天ぷら

リヴィアさん:「おいしい」「おいしいのが、悔しい!」
ホームレス仲間いわく日本語に合うそう。

鏑矢さん:【心配してたけど、楽しくやってるみたいだな…!】

サイトウさん 青木さんから話しかけられる

クランの見学の勧誘を受けたリヴィアさん。

胡散臭い宗教団体を追い返した鏑矢さん。

鏑矢さん:「インチキ商品を売り付ける商法が有るんだよ。」
サラちゃん:「なんと。そんな商売が認められとるんかや。」

クラン内での通貨はヒルカ

リヴィアさん 初心者ながらバスケの才能を見せる。

リヴィアさん:「実は某 中国拳法を嗜んでおりまして…!」

クランのリーダーはノア様と呼ばれている
ノアさん:「世界は邪悪なる意思によって支配されているのです」

ノアさん:【クランにお金を捧げなさい】

リヴィアさん:【ちょくちょく聞こえるこの声はなんなんですか。まどろっこしいですが、無視しておきましょう】

岐阜の郷土料理
鶏ちゃんを気に入るリヴィアさん

信者に成り済ました内山さんがノアさんをペテン師呼ばわり

内山さんの姉はノアさんのクランに浸透して大金を納めた 家族崩壊を引換に。

ノアさんが自負する能力は恩恵を与えた者を邪悪から守る

ノアさん:「自分自身への危害は防ぐことはできません…」

内山さん:「そういうことにしといてやるよ。」

リヴィアさん:【仕方ない】
内山さんのダメージを治した
ノアさん:「救世主様!」
リヴィアさん:「はい!?」

ノアさん:「間違いありません!貴女こそが天が遣わした救世主様なのですね!」「この日が来るのをずっと待っていました!」「救世主様!このクランの全てを捧げます!どうか私達をお導きください!」

リヴィアさん:「申し訳ありませんが、私には待ってくれている方が居るので」

同世代の者と食事をしたり 遊んだりするのが久しぶりでなかなか楽しかったが、団体の方針が合わなかったから去ったリヴィアさん。

ノアさん:「リヴィア様…」「いつかお迎えにあがります!」