久しぶりの視聴。
火曜サスペンス劇場でCMに入る瞬間のBGMの音源が収録されたCDをご所望な杉田さん。


ふつオタ。
ラリー好きな女子の略称:【ラリ女】
笠間さん:「車好きなVtuberさんがいらっしゃって。声がメタメタかわいいんですよ!」
杉田さん:「ボイスチェンじゃー使った笠間くんじゃないの」
笠間さん:「そんなかわいい声になりたいですね。類友なようで友人さんが整備士なんですよ」


お便り:【扇風機が壊れました。電化製品店に行ったら某少佐が使ってそうな機体を意識した赤いソファーが。案の定コラボ製品でした。】

お便り:【ボクは包茎なんです。梶田さん、ごめんなさい】
梶田さん:「なんで俺に謝ったの!?」


お便り:【結婚式の二次会でビンゴ。特賞は、エルメスの完成品塗装 モビルアーマーでした。会場内のテンションが微妙になりました。】
杉田さん:「多分、新郎がめちゃくちゃガンダム好きなんだよ!」


テイルズオブジアビスな空気。
仲は最悪。
梶田さん:「主人公が救いようのないクズで 俺は悪くねぇ!」
杉田さん:「俺は悪くねぇって迷言だよね!」

イメージと違うこと。
梶田さん:「エロマンガなんですけど、最後のページでセシル。かわいい女だと思ったらCV石田彰さん。」
お便り:【本当のマッサージ機の用途を知らない】
杉田さん:「ドンキホーテが大量に買い占めたのよ。そしたら、電気マッサージ機が大ブレーク!」

お便り:【本当の江口拓也さんの髪の色を知らない】
反応:【しょっちゅう変えるからね】【ようやりますよね】【今は真緑だっけ】


お便り:【磯野家の間取りを知るものは、居ない】
反応:【アニメ作って必要なシーン繋げた結果】【磯野家の隣家はハマさん。】
梶田さん:「こち亀でもメガネで太った警官が居なくなって」
杉田さん:「寺井!?居なくなったっけ」
梶田さん:「途中でどこかに飛ばされてましたよ」

夢から覚めたらまた夢ってループ夢見た梶田さん。

杉田さんが見た夢
祁答院さん:【けもフレのサーバルちゃんの声真似】
杉田さん:【似てない!】