嶺内ちゃん:「今週のお写真は、先週生配信に出演させていただいた際の写真です!猫宮ひなたさんがかわいくて。」「コメントなんですが、米派とパン派半々だったの面白いですね。」「最近は韓国海苔とチーズ入りウィンナーを間隔空けながら食べるの好きで!」

嶺内ちゃん:「後ですね。最近納豆ご飯を食べたいって思ってるんですよ。ですけどね、若干ねばねばした感じが残るのがって感じで。周りの女の子に納豆ご飯食べてる子が居て。」「梅雨にオススメしたい映画なんですが、「言の葉の庭」って作品で新宿が舞台の作品です。」
「友達と言の葉の庭の聖地巡礼して新宿御苑とか。」
個人的に新宿御苑言うたらシティーハンターの最新映画でドッカンドッカンやっていたイメージです。
嶺内ちゃん:「ぜひご覧になってください!」「ここまでのお相手、嶺内ともみでした!来週もお待ちしてます!」