まずはマイルちゃん、レーナちゃん、メーヴィスさん、ポーリンさんが自己紹介。
自称Fランクのマイルちゃん【CV:和氣あず未さん】。
反応:「嘘だ!」
マイルちゃん:【このままだと査問委員会とかされるのかな】【私の実力はバレないようにしないと!特にあの3人には。】
模擬試合にて現役ハンターを一撃で仕留めたマイルちゃん。
理由:【胸囲をまな板と言われた】
マイルちゃん、レーナちゃんのオリジナル魔法を見よう見まねで修得。
マルセリーナという人形に話しかけていたマイルちゃん。
ポーリンさん、見てました。
実家の秘伝です!
マイルちゃん:【うまく誤魔化せました】
ポーリンさん:【とか思ってるみたいですね。】
ティータイムという名の尋問。
誰しも話したくない過去が有るし無理に聞くべきではないとレーナちゃんへ言い聞かせたポーリンさん。
ごまかし方がベストセラーの本を基にしていた。
レーナちゃん・メーヴィスさん・ポーリンさん:【もしかして、天然!?】
マイルちゃん、唐突に逆立ちしないで。
見逃しちまった。
メーヴィスさんとの太刀合いにてキャラや口調が変わったマイルちゃん。
マイルちゃん、メーヴィスさんを付きっきりで訓練指導。
夜営。
収納魔法にて取り出した物に関する発音の仕方が某ネコ型ロボットみたい。
ウサギさん10匹の討伐完了。
ロックゴーレムを捕らえてバラバラにして生体調査したいと目を輝かせるマイルちゃん。
レーナちゃん・メーヴィスさん・ポーリンさんが対峙。
マイルちゃん:【ロックゴーレムに関する生体調査してる】
レーナちゃん:「驚かないわよ。もう。」
Bランク5人組、マイルちゃんへリベンジを目論む。
おやめになられた方が身のためかと。