アイカツスターズの32話。
ゆめちゃんが一人でもアイカツ頑張らなきゃって矢先にゆずちゃんとあこちゃんが声をかけて秋フェスに出場。
ユニット名のゆずこしょうは気紛れな思い付きだったゆずちゃん。
ゆめちゃん【CV:富田美憂さん】:『ちょっと待ってください!練習なんて全然…』
とりあえず気合い入れた。
ゆめちゃんが本調子じゃないから調子が狂うあこちゃん。
あこちゃん【CV:村上奈津実さん】:『ゆめちゃん、飴食べる!?小春ならこうするって思っただけですわ!』
ゆめちゃん:『あこちゃん…』
小春ちゃんが居なくなり食欲が無くなったゆめちゃんへ苛立つあこちゃん。

一度の失敗がトラウマになったゆめちゃん。
あこちゃん:『一人でウジウジしてるあなたを見て小春が喜ぶと思ってますの!?』
あこちゃんがゆずこしょうに入った理由はすばるくんに関する情報を提供してもらうこと。

ゆめちゃんへ『らしくない』って言うたすばるくん。
すばるくん:『じゃな!頑張れよ!!【ゆめちゃんに対してのエール】』
あこちゃん:【すばるキュンが私に頑張れよって!!【勘違い】】
ファンからゆめちゃんへ励ましのメッセージがキラキラインに届いてたのを見せるゆずちゃん【CV:田所あずささん】。

ゆめちゃん:『正直秋フェスに出場するつもりは有りませんでした。まだ不安は有ります。けど…一人じゃないので!こんな私を引っ張ってくれる仲間や応援してくれる人達が居る!だから…今できる私の全力でやります!!』

音楽の勉強を1からやり直す旨をお母様に伝えたローラちゃん【CV:朝井彩加さん】。
秋フェスの結果。
3位がスカイガール、2位がゆずこしょう、1位が幹部ーズ!
勝敗を決めたのは幹部をしている間に生じたチームワーク!!
ゆずちゃんはスカイガールに勝ったから満足で親友のリリィちゃん、舞組幹部の優勝を祝う。

ゆめちゃんが思ったより元気そうで安心したすばるくん。
秋フェスに出たのはゆめちゃんを元気付けたかった。彼方くんがあこちゃんの心情を察する。
あこちゃん良い子で泣けてきた…。

すばるくん:『貰ったものはこれから【最高のパフォーマンスで】返していけば良い!』
ゆめちゃん:『うん、そうだね!!』