【未来からの使者】

バドミントン大会のはずが変更。白衣姿で現れた野生爆弾のロッシーさんの案内で未来から来た人物と遭遇することになったガキ使メンバー。未来から来た人物は野生爆弾のくっきーさん。
くっきーさんは16年後の未来からやって来たそう。
くっきーさん:『未来情報いろいろしてきや、質問。大喜利や。』

くっきーさん:【未来のテレビ雑誌を取り出して川崎真世さんのご子息さんが川崎ジャムさんと説明】

くっきーさんいわくバイクの持ち主のルート33の堂土さんは16年後に居ない。
松本人志さん:『我々の中には現時点で居ないんやけどね。』

【16年後のガキ使メンバー】

田中直樹さんはニューロマンスのおにぎりさん【ダウンタウンの松本さんの忖度】、遠藤章造さんはどりあんずの堤さん【ダウンタウンの浜田さんの忖度】、月亭方正さんはどりあんずの平井さん。
松本さん:『ちょっと、浜田の忖度酷ない!?』
くっきーさん:『こっからちょいと重要発表。松本が変わっちゃってる。『浜田どりあんずのごっつええ感じ』になってる。』
浜田さん:『ガキ使やって!【くっきーさんをしばく。】』

オチ:松本さんの代わりに高橋名人。

【未来のお墓参りを学ぶ】
くっきーさん:『遺骨じたいゴミと同等というわけで地デジ非対応なテレビをお墓にしました。16年後、浜田は亡くなってます。16年後と2ヶ月の写真がさっきのでその2日後に浜田は死にます。』

『浜田さんのガキ使でのメモリアルビデオ』を上映のはずがくっきーさんのプライベートVHSに上書きされていて内容はお猿さんの交尾。

【未来の節分】
くっきーさん:『鬼は浜田にやってもらう。鬼が出るで浜田!』

浜田さん:【浜田さん当人の真似】
松本さん:『浜田って浜田の真似してもやっぱり浜田に似てるんやな。』
くっきーさん:『浜田はもう浜田や』

鬼の武器:【濡れたネルシャツ】
人間の武器:【人歯】

くっきーさん:『何してんねん!人歯!【松本さんの名前の人志と人歯をかけた発言】』


最優秀者は田中さん。

未来を5秒だけ見た田中さん:『【スタッフに】はいOKですって言われた後、くっきーが凄い俺らに謝ってました。』
くっきーさん:『間違えた、それ30秒後や。【無駄にお金かかる方法で退場】』

次週:『夜の口パクヒットスタジオ』