南烏山でポスティングしました / 衣食住の充実を | サルサ岩渕のブログ

サルサ岩渕のブログ

サルサ岩渕の公式ブログ

市民のためのニュースメディア、TTBジャーナルを立ち上げました!

無料ニュースレター配信登録はこちらから

最新のニュースレターをお届けします!

https://mailchi.mp/022902268f83/untitled-page

こんにちは😃
平和の党🕊サルサ岩渕です。

今日は芦花公園から南烏山エリアでポスティングしてきました🤗

北烏山にも行く予定だったのですが、芦花公園周辺の団地が多くて、持参した3,500枚のビラがなくなりました😅

北烏山はまた今度行きたいと思います😉

一日中歩いて足が棒のようになったので、帰りに笹塚の銭湯「栄湯」さんに寄らせていただきました照れ



溜まっていた疲れが取れてリフレッシュすることができました!

明日からもがんばりますウインク


街でポスティングしてると、本人がポスティングしてるのが珍しいのか、興味を持ってお話ししてくださる方が多いような気がします。


今日もご通行中の方に、衣食住が、大事だ、特に安く住める住宅を供給してほしいと、ご意見をいただきました。


平和の党サルサ岩渕は、公約に都が空き家を借り上げて、福祉住宅として供給することを公約に掲げている旨ご説明させて頂きましたニコ


地域のみなさんの声を聴いて、活動に役立てて参りたいと思っております。

みなさまのご意見を、どうぞ平和の党にぶつけて下さいビックリマーク

平和の党🕊サルサ岩渕をよろしくお願いしますウインク