本当の自分で生きる  何が起きても 外側から影響されない場所で | Rikoのひとりごと

Rikoのひとりごと

現実世界にも
いろんなタイムラグが起こり始めて
今まで気づかなかった
現実創造のカラクリが見えてくるとき
あるよねぇ~面白いね~

 

今。日常でいろいろ出てくるのは 全部

持ってるモノを 終らせるために手放す

 

【行動して】【手放して】上がっていく

行動してください 行動しなければ 気づきだけで終ってしまいますよ

 

本当に戻っていきたいのであれば

わざわざ 【早く出して 終らせよう】と

行動をすごくするようになります

 

黙っていたら 目を覚まさない

人に話して その時抵抗が出たら 【その場で統合する】

 

音を出すって事は

自分が離れるのを捉えるだけ

(⬆目的は達成された)

話をやめて帰ってきて良い

そこで音を出し続けるより

そこで切り上げて終らせる

もし

トイレにでも行って

統合したなら

シフトした場所から話を始めてください

降りていく必要無し

 

ちょっとでも 感じたら

ごまかさない ことが 大切

 

それが生き方になると

映し方が全然違ってくる

 

いろんな

見たことのない流れや見え方がはじまる

それは閃きだったり

ビジョンだったりする

自分から降ってくるビジョンを生きるようになる(法則を使わない)

 

日常 こっちを使い出す

こっちが現実なんだから

この意識で存在していればスムーズにならないわけがない

 

【心が決まれば】カッチッと 100の統合を起こす!!

 

閃きと 行動が一致する

来る閃きはその時使う 時間をおかない

そうすると ビジョンを見るようになる

 

見えながら話すとは

話をしているうちに

ありありと 目に浮かぶ様を語ること

 

まず【コレでコレ】にこちゃんの場所を意識して音を出す

 

本当の自分に目を覚ましていこうという

純粋な思いがあれば 本当の統合は起こしていきます

 

ありがちだから 私たち 【役に立つ】

それが現実を変えるための統合になっちゃう

それでは本当の統合は起きません

 

相手にわかってもらう用に 見せるように話してたら

繋がってない 離れると説明の音になる

自分に繋がって音を出せば

相手は見えなくなる

 

難しさは 自分とずれて行かなければ使えない

ちょっとでもスムーズさが起きなくなってるって言うのは

絶対離れてます

 

純粋に 目を覚ますことが目的になった人達が

自分に戻っていく

その様が影響していくんです


 

本当の自分に触れてしまったら

もうやめられなくなるよ

 

どんな真実だろうが 知識では目覚めない

 

変化とともに 古い生き方を 握っているのが 表に出ます

 

何故100の統合がおきないのか?

握って話さない 魅力があるからです

【特別感】【役に立っている】【人より勝っている】

3次元のつながりや会話 これを手放したとき起きる

 

現実に起きていることなんて

何の問題も無いし

現実は 自分がずれていけば行くほど 

出てくる物語を体験しているだけ

 

現実が良くなることが目的ではない