2024年アーティストクラス。。。ヤバし | Rikoのひとりごと

Rikoのひとりごと

現実世界にも
いろんなタイムラグが起こり始めて
今まで気づかなかった
現実創造のカラクリが見えてくるとき
あるよねぇ~面白いね~

新しい惑星の学校

箱根クラス。。。。

 

凄かった

ホントにここまで来て良かった

 

自分ではわからなくて

ぐるぐるしてた11月

 

役に立った!
解ってもらった!
喜ばれた!
優越感

力を感じる

お世話する

 


コレらは
ぜ~んぶニコチャンの位置からズレてる

からこそ感じるモノで
手放すべきモノ

 

そんなとこで
喜んでいたら
🌀その場に留まり
そのうち何をやろうとしていたのか忘れてしまい
3次元のトラップに捕まり
あれれ?
何だか現実が複雑になって来たぞ!
って絡まっていく

 

ソレは当たり前だよねって

私は

【一喜一憂】
シナイ場所で

見てなきゃいけなかった

 

『すご~い

皆わかってくれてる〜!

だんだん
私の話し方
伝わってるじゃーん!』

 

って
やってるうちは

 

あたかも
その現実
自分が映し出してないみたい

ですね

世界は自分で創る

視点に居ない!!

 

何処まで行っても

自分の使ってる

周波数を手放し

本当の自分に戻るため

 

だって

ココには

私しか居ないんだから

 

 

自分が自分に張り巡らした

トラップ

 

気分よくなっちゃって

忘れて

そのまま

ぐるぐるしちゃう

 

それこそがトラップ

 

ひとに わかって貰おうなんて

思う必要無し!!!!!

 


私は
マトリックスから
抜け出す
ゲームやってるんだった

 

 

そのまま表現して

目的は本当の自分を確かなモノにするため

この先に

アクセスするため

 

音を出すのは

自分が離れるのを見つけるため!

離れたら

手放すまでが1セット