自慢したかった事 | ミドフィフちったんのヌル〜い日常

ミドフィフちったんのヌル〜い日常

すっかり50代も半ばになったちったんの覚え書きブログです。時々更新しています。

少し前の話。
普段家では無口な次男が話かけてきた。

「もしかしたら○○のライブに出演出来るかもしれない」

「○○」とは、超絶有名なアーティスト。

専門学校時代の恩師から声がかかったとの事。

超絶有名アーティストは、男性コンテンポラリーダンサーをご所望のよう。

ヒップホップダンサーはたくさんいるけど、コンテンポラリーをメインに踊る男性ダンサーは少数だ。

で、我が家の次男に白羽の矢が当たったってわけだ。

いや〜、浮き足立っちゃった。。もうウキウキ。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私の彼がそのアーティストのファンであった為、チケットを取りたい旨を伝えた。

「一緒に行く❓ラブラブ(ウキウキ)」
と彼が一言
「ファンクラブに入ってもいないのにチケットが取れると思うな💢」
 

…………撃沈笑い泣き……


それでも楽しみで仕方がない。


その後、その恩師からスリーサイズを知らせて欲しいと連絡があったようだ。
衣装を作るのだろう。

メジャーを持って私に測るよう頼みに来た次男。

この1年半、ちゃんと身体を動かせていない次男。帰国時に比べて若干育っている気がする。

B-105cm, W-91cm, H-108cm…………ポーン


コンテンポラリーダンサーのサイズではない…ゲッソリ


夢と消えたバックダンサーへの道だったえーん