暑いけど秋 | ミドフィフちったんのヌル〜い日常

ミドフィフちったんのヌル〜い日常

すっかり50代も半ばになったちったんの覚え書きブログです。時々更新しています。


今日は 1日、ボーーーーーーーっと過ごしている。
何もやる事は無いのだが、晩ご飯も作りたくない。
今日はお惣菜を買って済ませちゃえ‼️
息子達よ、すまぬ。





日差しがすっかり秋めいている。
まだまだ暑いが、鳴く虫は秋の奴らだ。
私は虫の中で1番好きなのは蝉だ。
特にツクツクボウシ。
子供の頃遊びに行った、祖父母の桃畑を思い出す。






























どうでもいいプライベートを…。

大切にしていたつもりの物でも、失くなるのなんてあっという間だな。まあ仕方ない。





さて、格安のお惣菜を買いに“ラ・ムー”へ Let’s Go‼️