褒めてくれてありがと! | ミドフィフちったんのヌル〜い日常

ミドフィフちったんのヌル〜い日常

すっかり50代も半ばになったちったんの覚え書きブログです。時々更新しています。

今月、2回も褒められちゃった。
嬉し過ぎるから、ちょっと報告(笑)


土曜日のフィットネスのプログラム。
代行で とても有名だと言われるズンバのイントラさんがいらした。
H見先生。
スタイル抜群で、大変美しい。
そしてレッスンも 盛り上げ上手で 楽しすぎる爆笑    あっという間の50分。
そんな素敵な先生に私、褒めて貰っちゃったラブ

「 とてもダンサブルでボディロールが上手‼️
何か習ってたんですか?もしかして バックダンサーしてたとか…」
ってラブラブ     もう、嬉しすぎ爆笑
図々しくも、
「 もう一回 褒めてください〜音譜 」
って お願いして、動画に収めちゃった笑い泣き
スタジオのスタッフさん達にも、
「 良かったですね〜ニコニコ 」って 言ってもらえて もう最高アップ音譜

この動画さえあれば余裕で 一年は幸せ一杯、生きていけるわ〜ラブ


そんな幸せな日々を過ごしていた私。
一昨日の日曜日にまた 幸せを味わっちゃった照れ

最近 付き合い出した彼。
あろう事か、私の手料理を食べたいと言い出した。  

料理には自信の欠片もない。元夫にも、不評の嵐だった。
いえね、自分的にはそれ程酷くはないと思うのよ。でも不評。    私、きっと味音痴ガーン   
とっても美味しい物と、びっくりするくらい美味しくない物しかわからない。

そんな不確かな 味覚を頼りに 煮魚、かぼちゃの煮物、肉巻き、サラダ、味噌汁を 仕上げて 恐る恐る 彼の前に並べた。

結果、大絶賛!!
「 煮魚はもう少し濃くてもいいけど、美味いよ 」って爆笑
肉巻きを見て「 手が込んでるびっくり
サラダを見て「 こんな短時間にサラダまで作ったの❓すごいね〜 」
そして味噌汁。
「 美味すぎて ちょっとビックリ‼️ 」だってラブ


自分の手料理で、誰かに喜んで貰えるなんて 本当に嬉しいドキドキ 本当に幸せドキドキドキドキ
褒め上手な彼、もう最高アップラブラブ

私きっと、まだまだ伸びちゃうよ〜(笑)
褒められたから、伸びちゃうよ〜爆笑