ショートにエクステ 2 | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

おはようございます


昨日は小雨の中、シーズン初の土曜夜市でしたが、賑わっていました



お店が終わってお手伝いに行ってきましたが、写真を撮る暇がなく


また今度、写真を撮ってアップしようと思います


またまた、ショートからの大変身

仕上がり写真
{CD35ECB4-4420-4B85-AF79-BAE7BD761C16:01}

もちろん、アイロンでストレートにしてお仕上げしていますが、


元のスタイルは、
{A1212057-BB1A-4A25-859F-2C93D6A5F3C4:01}

ショートです


伸ばしかけの時なんかは、切りたい衝動に駆られてしまう事もあると思いますが、


皆さん
切りたくなったらエクステをつける
ってよくおっしゃいます


今回の施術は、ボリュームストレート60本のメニューです



夏にロングも、とっても素敵です


露出が増えると、ロングヘアーって
色っぽく感じます




ホームページも
ご覧ください