地毛が多くても エクステで | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

今日は、雨の土曜日になるのかな

お店がある商店街では、今日の土曜日から土曜夜市が始まります



私のお店も、もちろん商店街に加入しているので、営業後は、お手伝いに行ってきます


ただ、今日は天気が心配ですね



先日ご来店のお客様



地毛が多かったのですが、ご来店時には、すいている状態でした


ただ、かなり地毛が多いと、すいてもすいても
って感じかもしれませんが、エクステを付ける際は、根元の方から10センチくらいはすかないで欲しいです


{C80891C6-DE2A-4F7D-8285-127D465D34A4:01}

{BB5BB840-90F8-4BAC-995B-D5D89DF04301:01}

アイロンを入れてる状態ですが、地毛をすいてるので、違和感を感じなくなってます


ボリュームストレート60本のお仕上げです



付ける前が
{C4095CCB-B88D-4EE5-9DCB-1E64138672FA:01}

写真からも、地毛が多い感じがうかがえます

ある程度は、すいたほうがエクステは馴染みやすくなりますが、過ぎはダメなので、すき過ぎないようにしてください





ホームページも
ご覧ください