ダイエットメニュー?3 | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

冷しゃぶサラダが美味しかったので、先日のお休みの日には暑い中

温しゃぶ

その前に、お野菜から
{364DCAED-C238-4AC0-9FC7-B95F23843A87:01}

冷蔵庫の中にあったものサラダ
トマトとアボカドに、作っておいた水切りヨーグルト

最近は、かなりの確率で水切りヨーグルト食べてる


美味しいですよ

次は、もうシーズンラストになりそうな
あさりの酒蒸し
{F5D329D6-250E-499F-93D2-E1FA294BC9B2:01}

ちょっと小粒になってる気がする


もう暑くなってるから、スーパーでも見かけなくなっちゃうでしょうね


あさりの身を少しと、いい出汁の出た
お汁は、またまた、ラストにパスタにすべく残します


大根サラダ
{851D8029-45DD-4A1A-B816-F93F12C308DA:01}


メインのしゃぶしゃぶ
{C3DB284A-9AE8-4740-8DB3-ADC963BCC298:01}

{727DE6C9-25DB-44EF-BD4C-66233AADCD09:01}

{7C1E2A27-5ED6-4DEB-9384-4742758F60FA:01}

ミツカンのCMでよく観た千切りキャベツバージョン

この日も、豚モモ肉でのしゃぶしゃぶ



最近は、豚モモ肉にはまってます





お休みの日は、お家ご飯だと、お昼ごはん食べずに、3時くらいからゆっくりまったり飲みながら、食べながら、作りながら過ごします



なので、毎回、夜8時くらいにお腹がすいてきます


で、今回は、あさりを残しておいたし、作り置きしてた海老クリームにあさりも投入

{C24832CE-401C-48E6-A95F-22E8BFC104AA:01}

旨味ぎっしりの濃厚なパスタで締めました


ダイエットメニューのはずが、だんだん逸れていく




まだまだ、なんとなくのダイエット
頑張ります



ホームページも
ご覧ください