ダイエットメニュー?2 | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

おはようございます


最近の夕食は、今までより気をつけて、お野菜中心に


だって、もうすぐ夏が来る




夕食の炭水化物   なるべく摂らないように気をつけています


先日は、冷しゃぶサラダ
{15F74570-D134-4469-81E9-B3FF0ADFA235:01}

お野菜たくさん  お肉もたくさん

この日は、豚モモ肉で、冷しゃぶ


柔らかくて美味しかった



これで終わるはずだったのに…

{D836B240-9979-4DD8-9488-CDF397728ED9:01}

お肉や、お野菜がのこってたのでついつい、焼きラーメン

また   食べ過ぎちゃったかな


梅雨が明けたら夏本番


ダイエットも、そろそろ本気にならなきゃヤバそうですが

いやいや、ダイエットしてないでしょ  毎日めちゃくちゃ食べてるやん

心の声が聞こえてきます




ホームページも
ご覧ください