エクステ追加〜♪ | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください


こんにちは


今朝はギリギリで雨も止み、朝から商店街のプランターの花植え作業頑張りました


普段しない事をたまにすると、気分転換になります


一度、ご来店されていて、  やっぱり、もう少し量が欲しい    時のご来店も大歓迎です


もちろん、他のお店でつけたけど

馴染んでない気がするって場合も、大歓迎ですし、実際、かなりいらっしゃってます



今回は、ボリュームストレート50本つけてからの、少し気になるってバージョンです

{E110B5E2-C54C-418F-8CF6-08F49923DDDC:01}

{9BADD891-B771-4596-8A61-39F3388B3F8E:01}

数日前に、メッシュ込みで、ボリュームストレート50本  つけた仕上がりを、前回は写真撮らせていただくことを、忘れていたので、まず、アイロン入れさせていただき、写真を撮らせていただきました

地毛は、短めですが、ボブ系ではないので、重みはあまりないので、この量でも、馴染んで見えると思いますが、お客様のお好みは、もう少しボリュームが欲しいとの事ですので、少しづつ増やしましたビックリマークビックリマーク

{3F4381CD-C5F6-4F85-ADCB-5981E1412694:01}

{2ED41EEC-21A6-4BEE-A319-984B2E75EF9C:01}

{90E5A25D-7FE3-43BC-9F21-6F379F3616A5:01}

今回は、メッシュなしで、最終的にボリュームストレート20本の追加で、トータルは、ボリュームストレート70本でのお仕上げです

お顔の回りも、後ろ姿ももっと馴染んで綺麗になりました



アイロンで、ストレートにさせていただいて、写真まで撮らせていただいたのに、最後はちょっと巻き方レッスン

{535BCBBD-E1CD-47FF-A7F0-9AAFA1ED143C:01}

{1CBFEDBB-6912-4427-B6A5-61581C3D1384:01}

ゆる巻き    大好きです


私も毎日巻いてます



たまに巻くと、難しいかもしれないので、しっかり練習しましょう



ホームページも
ご覧ください