お客様( ^ω^ ) | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

こんばんは!大橋店の石橋です(^^)

すっかり寒くなってきて今年も残すところあと少しって感じが出てきましたね( ^ω^ )

今日はとってもオシャレで可愛いお客様がきてくださいました\(^o^)/
photo:01


網目状のコーンロウにメッシュを入れたスタイルすごく似合ってました!(^^)
大人っぽくなってとっても可愛かったです( ^ω^ )

ダンス頑張ってくださいね\(^o^)/
福岡から応援しています(^^)笑

本日はご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(^^)

iPhoneからの投稿