大好きなお店 | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

こんにちは[みんな:01]

久しぶりの更新になりましたが、マネージャーです[みんな:02]

日増しに寒くなっています[みんな:03]

体調崩さないように、今年も残りあと40日程なので、頑張りましょう[みんな:04]
まだまだ寒くなる前ですが、中洲にあるんですが、大好きなお店にいって来ました[みんな:05]
photo:01


女子は大好きなアボカドとタコのサラダ
photo:02


豚肉だったと思いますが[みんな:06]
美味しかった[みんな:07]
photo:03


これは、グラタンです[みんな:08]

このお店、結婚式なんかの二次会なんかもめちゃめちゃ多いんですが、理由は、きっと 何を食べても外れがないからなんじゃないかなって思います[みんな:09]

アンツで、検索してみてください[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿