お野菜到着 | extensionSPICE GIRL

extensionSPICE GIRL

久留米市東町にある
エクステ専門店
SPICE GIRL
お店の近況や付近の情報なども含めて
楽しめる様に 更新頑張ります‼
皆さん 是非 読んでください

こんにちは[みんな:01]
今日も、梅雨の合間の晴れたお天気になりましたね[みんな:02]

私、マネージャーは、やはり晴れの方が好き[みんな:03]なんですが、暑いのも、困りますね[みんな:04]
歳をとるにつれて、わがままになってる気がします[みんな:05]

実家から、お野菜が届きました[みんな:06]
あまり、最近は料理をしてないんですが、これをきっかけに 頑張ろうと思います[みんな:07]
photo:01


photo:02


これだけあれば、しばらくは野菜生活が送れる気がしてます[みんな:08]

まずは、麻婆茄子ですね~[みんな:09]




iPhoneからの投稿