SALOONゆる起業講座の卒業生 naporinさんが、

昨日、イベントの準備のためにSALOONにいらしたんです。

 

私おせっかいなので
「イベント前に、ブログ用意したほうがいいですよ。
イベントのときに、このブログで見てくださいって、紹介できるし!」と、

 

「仕事帰りで今日は疲れているの…」

とぼやいているnaporinさんをけしかけちゃったんですよねー。
  
申し訳なかったかなぁと反省していたのですが、
朝、目覚めたらちゃーんと、アメブロ記事上がってました!
さすがです✨


ゆる起業講座のテーマは「好きを仕事に♪」でした。
仕事だから頑張ることもありますけど、
好きだからこそ、できることもあると思うんです!

そういうモチベーションの上げかたを意識していきたいなぁとnaporinさんのブログを読みながら思っていました(*^^*)

naporinさんの今回のイベントは満席です。
オトナのたしなみとして、お酒の会ってすてきですよねー♪
今後も楽しみな会が明日誕生します。
楽しみです♪   
  

 

あなた好みの味を探す日本酒いっぽの会~気軽に日本酒を語ろう!~

 
明日開催です♪
今回は満席なんですけど、興味のある方は、また次の会でぜひ!

 

 


++++   
 
SALOONアメブロもゆるゆると更新中です。
今、なかなか書けない停滞期に陥っているので、

 

友達増やして、アメブロ熱も上げたいところです!


絡んでいただけると喜びます(^ν^)


SALOONからも、フォローバック、紹介などしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
   

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー クローバークローバークローバークローバー クローバークローバークローバークローバー クローバークローバークローバークローバー クローバークローバークローバークローバー

 

 

まじかるクラウン メルマガやってます!! まじかるクラウン登録していだけるとうれしいです。
SALOON札幌の近況やイベントスケジュールなどを配信しています。

登録よろしくお願いします照れ