フラッと大雪 | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

1/14 正午、大塚のライブハウスへ行こうと横浜の家を出たら、外は一面の銀世界!Σ(゚д゚lll)
駅まで公園の中を横切るのですが、このありさま



遭難するかと思ったw

京急の駅から横浜駅まではすんなり行けましたが
横浜駅でJRの湘南新宿ライナーへ乗り換えようと、横須賀線ホームへ

放送「ただいま10分遅れで運行しています」
私 「10分なら待つかな」
...5分後
放送「ただいま15分遅れで運行しています」
私 「あれ?なんか嫌な予感」
...さらに5分後
放送「ただいま20分遅れで運行しています」
私 「おい!ちょっと待て、待った分だけ遅れるって事は...」
放送「運転を見合わせています」
私 「やっぱ止まってるじゃねーか!」

仕方ないので京急に戻って品川まで京急で移動
その後、山手線で大塚まで移動しましたが、途中2回、架線にひっかかった枝の撤去等で停車し、どうにか2時半には大塚に着きました

大塚駅からライブハウスへ行く途中で1回転倒><
怪我はしてないけどさんざんでした

ライブの話はまた明日~(^_^)/