フラッとじっちゃんの眉毛がつながLOOPライブ | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

2013/1/13 渋谷duoで行われた LOOP CHILDワンマンライブ「じっちゃんの眉毛がつながLOOPライブ」へ行ってきました。
バニラのkeikoさんがサポートとして出演していました。

昨年9/2 ラゾーナ川崎で行われたLOOP CHILDのライブへ行ったときに、チケットを購入していたのですが、そのときは、まだタイトルが決定していなかったのでこんなタイトルになっていました。

「すみません...まだ未定なんです。(汗 by 実石昌也」



裏にはサインが書いてあります



17時頃に渋谷duoへ到着



去年2回ぐらい来たかな。懐かしい...

17:30オープンまで待ちました



先行チケットだったので、わりと早くに入場でき
結局いつもの下手最前席で観ていました

入場時に先行チケットの特典のCDをもらいました


家に帰って聞いたら、なにやらセッションの音楽が...よくわかんない


会場での撮影は名目上不可だけど、
でも、隠れてそっとならいいみたいなゆるい感じでしたが
私は撮影しないでライブを楽しみました

でも、中には、ケータイでシャッター音が鳴る撮影をしているKYもいて、ちょっと気分を害しました
有料の音楽ライブなのに...


ライブの内容はルーチャのブログにアップされると思いますが、とにかく楽しかった!(^_^)

ライブの後、当日発表した新曲をその場で焼いて販売したCDが売られており
買って帰りました



keikoさんにも新年の挨拶が出来たし良かったな

またルーチャのライブへ行こっと