フラッとAloha さんからバトン | 気分でフラッと…

気分でフラッと…

その日の気分でフラッと何かした時の記録です。

★★★注意事項★★★
記事に関係のある内容でもなく、自分のサイトの宣伝だけするコメントと判断した場合は、
断り無く削除いたしますので御了承ください。

Alohaさんからバトンが来ました
ちょっとアレンジしてあります

(1)中年の時の源氏名は?

びるぼんぬ
です(笑)

ドンマットホーテってお店で働いていま~す
みんな来てね~(^_^)/~~

(2)恋をしていますか?

してます(内緒ね(^_^;))

(3)部活は?

マット部です
先日、ローションの混ぜ方を覚えました

(4)ハマっている時は?

腰を動かしてますが、何か?

(5)喧嘩しますか?

バレないように気をつけてます(^_^;)

(6)好きなプレイと嫌いなプレイ

好きなのは着衣プレイ
嫌いなのは放置プレイ

(7)熟女は好きですか?

とりあえず同級生はパスします(^_^;)

(8)夢は?

週末の有馬記念当てる事!
ありゃまキネーンにするかなー…

(9)流行っていたアニメ

アムロ逝きま~す…うっ…
は高校だったような…(-_-;

(10)忘れがたい思い出

今年は忘れがたい楽しいクリスマスになりそうです(^_^)

☆メリークリトリスマス☆