文山包種茶の新茶が台湾より到着! | サロンゆるり

文山包種茶の新茶が台湾より到着!

 

  台湾からお茶届きました


やっぱり新茶って届くと

気持ちがウキウキします。




 円安なので価格がどうなるか…

と思いましたが


想定内でしたので

とりあえずホッとしました。

 据え置き価格でできます


 

ネットショッピング

 

 

 



新茶が到着したら
ひとりで せっせと試飲をするのですが、

今回は
ずーっとお世話になっている方と
一緒に楽しく飲めました。
 ひとりで飲むのもいいですが
誰かといっしょに飲むと話に花が咲いて
楽しい時間です。

大阪の伝統菓子
村雨の話をしていて

大きい小豆がのったものがあると聞いてはいましたが 
そのお菓子をようやく食べることができました

お茶にもぴったりでした。