ゆるりで秘蔵の茶を少しだけパックしました | サロンゆるり

ゆるりで秘蔵の茶を少しだけパックしました

先日より茶葉整理をしていて
 
いいお茶だから、みんなで楽しめる機会に開けようと思って保管していたお茶
 
茶葉整理で飲んでみたら
 
これは!今飲み時!
 
と思って
せっかくなので皆さんにも楽しんでもらいたいので
少しずつお試しできるようにパックしたお茶
 
「老欉水仙」
柔らかな甘いお花の香りで
飲み心地もよく、ほんとにおすすめです。
 

 

インターネットショッピングでも取り扱いいたします。

 

 

 

そして

もうひとつは、これからの季節に

老白茶(寿眉)

 

 

 
昨年、老白茶の餅茶がいろいろ手に入って
手持ちでたくさんあるので
封を開けて試したものを
1回分ずつにパックしました。
 
2016年の寿眉を2019年に餅茶にしたものです。
白茶は5年経てば薬といわれています。
もう薬になっているかな。
 
結構何煎も楽しめて、これから蒸し暑くなってくる季節に
すーっとするかなと思います。
こちらはサロン内のみの取り扱いです。
ご興味ある方は、メールください。