緑茶の飲み比べ会やります | サロンゆるり

緑茶の飲み比べ会やります

今月に新茶が中国から台湾からやってきたのですが
一気に届いたこともあり
開封がなかなか遅れておりまして
 
先日やっとこさ
中国緑茶を開封いたしました。
いつもなるべく清明節前ぐらいのものをおくってくださり
今回もまさにその若々しい新芽の緑茶でした。
 
その土地土地で作られるお茶の味わいは
同じフレッシュな新茶でも
飲み比べると全然違う味わいを感じることができます。
 
 
この感覚を楽しんでもらいたいと思い、
産毛たっぷりの新茶の飲み比べの会を開催したいと思います。
 
「緑茶の会」
中国緑茶の飲み比べ
清明節前後に摘まれた新茶のおいしさを存分に味わってください。
 
6/6(木) 13:30~
6/9(日) 13:30~
6/22(土) 13:30~
各回 参加費 5500円(緑茶5種類)
 
場所
サロンゆるり
大阪環状線福島駅徒歩1分
 
 
ご予約まで
yururi_blog@yahoo.co.jp