fuyafuya fes 参加してきました | サロンゆるり

fuyafuya fes 参加してきました

昨年の7月ごろに一度伺っていた
キタノビレッジさん
大阪貝塚にある雑貨やお洋服を販売しているお店です。
入口にはバスや古い車が置いてあり
ちょっとレトロ感ある雰囲気の場所です
 
 
 
昨日は暖かい日差しで気候もよく
入口にあるバスの中でも
イベントが行われていました。
 

 
 

 
 

 
昨日はゆるり茶席を設けました
 
隣で演奏されているhammeさんのピアノの音楽を
聴きながらでしたので
とても優雅で贅沢な茶席になりました。
 
 
 

 
 
 
fuyafuya  fes は3日間

 
主催者である
豊中のギャラリースペースを運営している
fuyafyuaのちあきさんにより
お声がけしてくださいました。
 
ちあきさんのイベントには
いつも素敵な方でいい方ばかりなので
出店がとても楽しいです。
来られる方も何かしら面白いことをされている方が
来られるのでご縁が広がります。
 
次回また何かイベントするときは
ぜひ遊びにきてください。
ご縁が広がります。