先日のイベント 桃始笑う | サロンゆるり

先日のイベント 桃始笑う

先日行いましたイベント「桃始笑う」
カフェfouet゜さんにて
絵描きさんの坪井愛子さん主催のイベント
なので
集まった参加メンバーに安心感があり
ゆるゆると楽しむ感じかなぁとおもっていましたら
まさにそのとおりというか、
思っていた以上の
癒しと楽しい時間でした
お越しのお客様も
皆さん興味深いことをされていて
ゆるりの出張喫茶席では
話がなかなかつきませんでした。
休憩合間に食べる
フエさんのキッシュ&ポタージュスープ
身体に沁みました。
初日は雨で出足が遅かったので
参加者メンバーでゆるりのお茶時間をしておりましたときに
参加メンバーのmeroさんのオラクルカードを
ひきましたら
素敵なガードがでて、
これからのmiracleにワクワクです。

また、4/13にイベント参加の時に
一緒なので、ぜひ体験してみて下さい!