ワークショップを楽しむ | サロンゆるり

ワークショップを楽しむ

先日、知り合いのお店8周年記念イベントのひとつのワークショップに参加してきました。
皮ハギレで小物をつくるワークショップを開催されている a futonさん
 
今回は8周年記念して、8枚ほど入るカードケースを作りました。
 
自分で皮の素材を選んで、糸を選んで、
たくさんある中から自分好みのものをチョイス
 
ひとつひとつの工程を丁寧に教えていただいたので、
思ったよりも スーッと滞りなくできました。
楽しい時間でした。
 
 
自分で作ったカードケース
 
愛着わきます。
早速shopカードをいれました。
10枚以上はいります。
 

 
 
一緒にWS参加された方のもの
それぞれの色合いが違うので雰囲気かわります。
それもまたオリジナル感がでてとても面白かったです。
 
 
来月、a futon さんが主催するイベントに参加します。
 
11月10日(金曜日)
清荒神フラットさんにて
 
8周年だったお店のソラトイロさんも参加されます。
彼女のマッサージは癒されます。
 
私は、喫茶形式で自分が今一番飲みたいお茶を皆さんに
楽しんでもらいたいと思っています。
そして、この時期おすすめのお茶販売もいたします。
お好みお伺いしながら、あなたに合いそうなお茶をご紹介します。
 
 
ぜひふらりとお立ち寄りください。