私のひとりごと | サロンゆるり

私のひとりごと

先月は大変出かけることが多く

たくさんの方との交流があり

私にとって刺激をもらいました。

 

様々な場所でいろいろなことを吸収し

昨年まではそんなことできなかったからこそ

今まで以上に出会えることの喜びを感じました。


 

今月は8月の暑さ真っ只中なのでなかなかイベント開催もなく

でかけることもあまりない状況です。

 

先月吸収したことをいろいろ整理して

新しいことにつながるように考えていきたいと思っています。

 

 

 

コロナ禍にはいってから

人々はいろいろな経験をし、リモートなどのネット社会が急速に発展しています。

そのため、少しずつ気持ちや生活の変化がコロナ前とは違っている方が多くなってきていると思います。

私もそのうちの一人です。

 

今からの時代、これまでとは同じようにはいられないというのを肌で感じていますが、

それでは、どのように動けばいいのか。。。。。

それが ささーっと分かれば苦労しないですー。

 

 

まずは、自分のできることとかやりたいことを洗い直しかなと考えています。

とはいえ、

何か新しいこと思いつくかどうかわかりませんが…。

 

とりあえず、今月は落ち着いているので、ゆっくりじっくりとやっていきたいと思います。