出張イベント キタノヴィレッジにて | サロンゆるり

出張イベント キタノヴィレッジにて

キタノヴィレッジさんでのイベント

「fuyafuya納涼茶会」
参加してきました。

初めての貝塚駅下車

道の途中で
素敵なお店発見




この安さの
泉州水ナス
絶対買ってしまう

浅漬け、ぬか漬けも売っていて
それももちろん買いました。


初めてのキタノヴィレッジさん
とっても素敵なところです。



今回は
fuyafuyaさんとのコラボ
ことばのコラージュ × 中国茶

私がお出しするお茶を
飲んで頂き
その香りや味わいを感じ
インスピレーションで
ことばを選んだり
コラージュを作ったりしてもらいます

同じお茶を飲んでいるのに
感じ方や表現方法は千差万別

その出来上がり作品を
見せて頂くのがとても楽しいです。

皆さん終わったあとは
達成感があったり
リフレッシュされたり
心の落ち着きを感じました



もちろん茶葉も販売しました。

レコードブースでは
1970~80年代の邦楽洋楽で盛り上がりました。

マヤ鑑定は常に満席


珈琲の淹れる器について色々教えてもらいました。

朝一のインスタライブ
掛け合いが素晴らしい
後ろ姿ホントに皆さんよく似てました

大森堂さんのお菓子はシンプルで素朴ですが
また食べたくなる
いつもお世話になってる
カフェfouet゜さんも一緒に出店で
嬉しかった
ミルクと珈琲のバランスの調整について教わりました
今度はお店に行きたい雑貨屋さんも。
もちろん色々買ってしまいました
ソラトイロさんのヘッドマッサージとオラクルカード、こちらも満席
一枚一枚染め上げて作られる丁寧な作品
前回ご一緒したイベントでお会いできなかったのでやっと会えました。


いつもfuyafuyaさんのイベントは
素敵な出店者の方ばかりで
出店するこちらも楽しくあっという間に過ごしてしまいます。

fuyafuyaさんのイベント参加したことない方はぜひ一度体験して見てください
ゆっくり1日楽しめます。