『お灸と鍼を体験するお茶会』開催 | サロンゆるり

『お灸と鍼を体験するお茶会』開催

鍼灸師たる福さんとともにお茶を飲みながら

リラックスした雰囲気の中で

自分の身体を整えていく会です。

お茶は中国茶や薬膳茶をお出しします。

堅苦しい会ではありませんので

初心者の方もお気軽にご参加ください。

私は自分でお灸をする方法を聞きたいなと思っています。


『お灸と鍼を体験するお茶会』

参加の方の体調に関するお悩みに沿って、カラダの中で何が起きているのかを一緒に考えながら鍼灸、東洋医学に触れて頂きます。

実際に効果的なツボにお灸をしたり、

鍼の体験もしていただけます。

日時

2023/3/21(祝火)

10:00~残2席

13:30~(満席)

場所

サロンゆるり

大阪市福島区福島7-5-19-303

大阪環状線福島駅から徒歩1分

参加費 4500円

お茶2種類 薬膳的なおやつ付

ちょっとしたお土産つき

ご予約は

yururi_blog@yahoo.co.jpまで

皆様のご参加お待ちしております。



via サロンゆるり
Your own website,
Ameba Ownd