初心者向け英会話レッスン | サロンゆるり

初心者向け英会話レッスン



先日参加した京都での茶摘み、

茶畑にいると英語ばかりが聞こえてきました。



お茶作り体験にたくさんの外国人観光客が来られていたのです。



お茶を作りながら、ここは日本・・・・?


まるで異国に来ているようでした。





外国人観光客の方は、母国語が英語ではない方が多く、


英語ってやっぱり必要なのだと感じました。




サロンゆるりでは毎週月曜英会話レッスンしています。


ネイティブの先生にお越しいただいております。


先生に相談して、初心者の方向けの月二回の英会話レッスンを開講する運びとなりました。




英語をしたいけど、全然しゃべれないし不安という方に、


お茶を飲みながらリラックスの雰囲気の中、


じっくりと始めていただきたいと思っております。




いまからでも遅くありません。


ぜひご興味ある方はご参加くださいませ。





初心者向け英会話レッスン

日程 隔週月曜日19:15~ 20:15 

月謝 月2回  5000円(お茶つき 時々お菓子付き)

場所 サロンゆるり 
   大阪環状線福島駅徒歩1分
   大阪市福島区福島7-5-19
   (大阪信用金庫福島支店の上)


お問い合わせ先

 サロンゆるり
 yururi_blog@yahoo.co.jp
06-6453-2235
 

体験レッスンも可能ですのでお気軽にご参加くださいませ。