潜在意識にアクセス、してるつもりで出来てないよ!のサイン | 子育てママの心を照らす 運河駅のサロン〜with ease in 流山

子育てママの心を照らす 運河駅のサロン〜with ease in 流山

流山市で、特に子育て中のイライラに効く、
おうち整体の施術と指導、ここセラ講師をする
たかはしくみ(くみちゃん)のブログ。

ママが自分自身で心と体をメンテナンスできる、
”生き方アップデート”のノウハウを授けています。

こんにちは。
お越しくださりありがとうございます!

 

おうち整体®︎の施術と

講座を千葉県流山市の

自宅サロンでお送りしています。

 

おうち整体®︎

こころセラピスト講座の認定講師、
with ease in 流山 たかはしくみです。

 

子育て中のママの悩みのほとんど全ては

自分の心を見つめることで解決する!

誰も責めない心の作り方を教えています。

4月の開催講座は
16日(土)、30日(土)の夜講座、
「運命好転メソッド」!

体験講座ですがとっても奥深いです♡

4/16(土)夜 20:30〜23:30 https://resast.jp/events/673499

4/30(土)夜 20:30〜23:30 https://resast.jp/events/673459
 

 

潜在意識にアクセス出来てない時のサイン

 

「やりたい」が「出来ない」
ということ、ありますよね。

 

全てを思い通りに
することなんて出来ないから、
そんな事がほとんどだ!という人も多いかもしれません。

 

お金がなくて
時間がなくて
家族に理解されなくて
 

……といった、環境要因のこともあれば

 

やりたいから、

チャレンジしてるのに
三日坊主になっちゃう!
 

「そんなの無理」って

内心で思って、

ブレーキかけちゃう!
 

……といった、自分の心の問題ってこともあるでしょう。

 

で、そういう状態をひっくるめて
潜在意識のブロック(障害)」と表現したりします。

 

 

自分の表面上の思考とは、また別の 深層心理が行動を決めている”ということです。

 

潜在意識をどうにかして、

人生を好転させよう!
……というクラス、
アメブロにも

リザストにも

めちゃめちゃいっぱいありますよね。

 

私が講師として解説する仏教講座「ここセラ」も、
「こころ」の謎を説く講座。

 

潜在意識は専門分野です!

 

 

潜在意識にアクセスする方法や、
願望の叶え方というのは、
基本的には全部やり方は一緒。

 

超常的な力や、
宇宙の意思とか、
精霊とか、天使とかは
一切関係なく、

 

「己で己の認識を書き換える」という事が成功すると
自然と行動は変化します。

 

 

(「自分でやるのは難しそう」と
超情的な力に任せる方に

惹かれるかもですが、
霊的なパワーに
望みを委ねようとするのは、
スミマセンあんまりお勧めしません……!)

 

じゃあ、なんで

やり方通りにしても
「やりたいけど、出来ない」に戻っちゃうのか?

 

 

自分の中を掘り返して、
向き合って、
「自分の本当の望み」を見つけ、
その通りにしてるのに
なかなか状態が変わらない!……という時……

 

実は、それが
「潜在意識とアクセス出来てない」サインなんです。

 

潜在意識はダミーを創る

image

 

私の望みはなんだろう?と追求した結果、
「自分の心を読み間違える」というのが
心のことを中途半端に理解した人に起きることです。

 

大体において、
潜在意識の書き換えで願うことというのは
お金愛情の3点セット。

 

なので、その例えでお話しします。

 

 

潜在意識に働きかけようとするとき

 

  1. ”私が望んでいる「(夢、お金、愛)」が手に入らないのはなぜ?”
  2. 自分の深層にある価値観を問い直して、そこに問いかける

 

そういう手順を取りますが、

 

 

そもそもの①からして、もう違うんです。

「自分の望み」を読み違えてると、
その後の読みも全然的外れになります。

 

【ここから重要】

心というのは、何かを望むとき、行動するときに
何重もの理由づけと思考を同時にします。

 

なので、自分の
「こうなりたい」すらも
何かのダミーである
可能性が高いんです。

 

自分の本音を
自分にもわからないように、
煙に巻いてごまかすのが、
心の働きです。

 

ですから、

望みを叶えようとするなら
どれが一番

核になる部分なのか?を、

見定める目を持つこと。

 

今見えているものの中には、

本物はないな、と
自分自身で

判断出来るようになることが、
必須なんです。

 

先日ブログで公開した、
「日記や手帳が続かない人の三つの原因」

続かない人の手帳

https://ameblo.jp/salonwithease/entry-12736313817.html

 

これも

「潜在意識が

 行動に関わっているけど、
 自分の本心を

 読み間違えたせいで
 狙った通りに動けない」

一つの例です。

(まだご覧になっていない方はよろしければどうぞ♡)

 

「ここセラ」が優れているのはこの部分にあります。

 

自分のこころを、

感情に流されず

正しく見定める目を

育む講座が「ここセラ」なんです。

 

もう潜在意識に騙されない!自分の心の正体を知る講座

「ここセラ」運命好転メソッドは
「やりたいけど、出来ない」ジレンマから
抜け出すためには、結局何が必要なのか?

 

自分の心という掴み所がないもの
神様や見えないパワーに依存せず、
でもきちんと理解するための考え方などを
余す事なくお伝えする内容です。

 

入門編は
「日常のイライラやモヤモヤを、
自分を理解することで解消する」
実践的な内容。

 

入門編の内容

 

宇宙の法則編は
「人間が生まれてから死んでいくまで、
死んでいった後も、
これさえ知っていれば怖いもの無しになれる」
生き方から変化する講座。

 

宇宙の法則編の内容

 

そして、今週末に開催する
「運命好転メソッド」は、


3時間の体験講座で
「潜在意識にアクセスするために、
最終的に何が必要か?」
を、お伝えすることで

 

今までのうまくいかなかった生き方から
方向転換出来る講座、となっています。

 

ぜひご参加お待ちしています!

 

 

「ここラク」メールとメルマガ配信中!

 

image

 

いいことばっかり見える目を授けます!
子育てのイライラ・モヤモヤを根本からお掃除。

 

自分を大切にできるだけじゃない、

他人のことも自分と同じ

優劣や差別のない心になりたくありませんか?

 

 

2大購読特典

・イライラをスッと抑える呼吸法
・立ちっぱなしでも一瞬で疲れが取れる立ち方のコツ
特典PDFは書き下ろしイラストいっぱい❗️図解でわかりやすく作りました♪


 

 

 

 

宇宙の法則編(全8回)

自分って何?

 

「自分が悪いの?」ってつい思っちゃう……

自分を責めたり、周りを羨んだりしちゃう……

そんな人が強くなれる講座が

ここセラの中級講座「宇宙の法則編」です!

「自分ってなんだろう?」

自分を正しく観る目を受講生に

授けることで、生徒さんたちは

その場の感情に惑わされないような

穏やかな心に変化しています。
 

宇宙の法則告知

https://resast.jp/events/685799