お酒を飲む方に♪ | salon tina

salon tina

ヨーロッパやアメリカなど 各国でエステティックに関する資格を取得し LAに本店を持つ キャリアを積んだオーナーと技術の高いスタッフが 貴女の為に
最高の技術・最高のサービス・最高の満足をご提供しております。

皆さま、こんにちはクリスマスツリー

今年もあと1ヶ月!!

暖冬とはいえ寒さもだんだん増してきましたイチョウ

楽しみなイベントもたくさん増えてくる時期であり体調管理も大切です注意

 

ビタミンCと聞くと、冬の代表格のみかんを思い浮かべる方が多いのではないでしょうかニコニコ

健康に美容に栄養豊富な「柿」もおすすめしますラブラブ

・ビタミンC・・・疲労回復、免疫力アップ

・βカロテン(ビタミンA)・・・喉や鼻など粘膜の健康を保つ

・カリウム・・・むくみや高血圧の改善

・タンニン・・・アルコールの分解を助ける働き、二日酔い予防

・食物繊維・・・整腸作用

 

 

干し柿はさらに栄養価がアップして、甘みも強いことが特徴ですルンルン

お酒を多く飲む方には適したフルーツ生ビール

バランス良く食べて風邪予防にもつなげましょう流れ星