家族旅行 | salon tina

salon tina

ヨーロッパやアメリカなど 各国でエステティックに関する資格を取得し LAに本店を持つ キャリアを積んだオーナーと技術の高いスタッフが 貴女の為に
最高の技術・最高のサービス・最高の満足をご提供しております。

みなさまこんにちは


やっと子供たちの願いを叶えることが出来ました

行先は東京ディズニーシー

天気にも恵まれ、丸一日満喫してきました

まだ夜が明ける前に家を出発し、子供たちには「ちょっと呼ばれたから出かけるよ」と言い、行先は内緒にしていました

目が覚めると・・・夢の国って驚かせたかったのですが、渋滞で途中で子供たちは目覚めてしまい着くまで「どこ行くの~どこ行くの~」の繰り返し

ディズニーが見えてくると「もしかして・・・」とワクワクしだす子供たちにも、「近くに行くだけだよ」と誤魔化していましたが

宿泊するホテルに着いたときに、子供の喜びきれない感じに耐えられず、「今日はここにお泊りしてSEAに行くよ」と伝えると、表情が一気に晴れて喜びを隠せない様子が、たまらず可愛かったです

こういう子供の喜ぶ顔を見らるから親として頑張れますよね

まだ子供達は小さいので乗り物にも限りがあるし、長時間並ぶのも難しく、遊園地のように乗り物を楽しむということはナカナカできないのですが、ディズニーは歩いているだけでも楽しめる所に出くわしたりショーも場所取りをしていなくても見ることができるので本当に無駄なく1日を過ごしました

{4440EAAD-FF9F-45AC-84E9-81E4B41B2C50}

日差しも強く、日中は暑かったのでビールもとっても美味しかったです

宿泊するホテルはプールサイドもジムも利用でき、2日目は朝からプールで遊んでからチェックアウトをして、子供達も私達も充実した家族の時間を過ごすことが出来ました