夏休みも終わりですが
厳しい暑さですね〜

家族では伊豆高原へ。

高原とはいえ
あまり涼しくはなかったですが…



前々から計画していても
息子は新たなバイト研修で
行けず、残念でした赤ちゃん泣き

2匹目を迎えてから未だに6人(?)で
旅行に行けていません。。

ですが
雄大な海波をずっと見られて
ゆっくり観光して満足でした

伊豆高原はワンちゃんと泊まれるお宿が
沢山あり、犬フレンドリー。
犬と入れる美味しいレストランも
開拓してすっかり気に入ってしまいました。

生徒さんも
普通の夏らしく
色々旅行に行かれた様で
楽しそうで何よりです
浮き輪やしの木花火波車おばあちゃんおじいちゃん新幹線前船

あのどこにも行けなかった
コロナは何だったんだろう??
と思いますよね。

都内では
カフェby アマンで
少しでも涼しく風鈴
遅れましての
友人のバースデーお祝いと
先日のコンサートのお疲れ様会🎵



シャインマスカットと

外の木々で癒されました〜


次の私の演奏の本番は

11月の予定。

選曲はいつも直感で決めますが

お客さんは子供中心なので

有名どころ色々思いつつも

暑いのでどうしても

涼しい曲を選んでしまいます、笑。


ドビュッシーの前奏曲が

最有力候補。


響きがガラスっぽくて

いいな〜涼しい〜ブルーハーツ


暑い曲とは?!


私の中では今は

曲にもよりますが

ブラームス、ラフマニノフ、

ベートーベンですね。


演奏の前後には少しトークも入れるので

何か心に少しでも残る事を

お話出来る様に

考えて選曲します。


8月は何人かの生徒さんがお休みで

振替や変更も多く、

いつもよりゆったりなスケジュールで

夏休みモードのレッスンしていました。


皆さんの夏休みや予定もまちまちなので

夏休みのレッスン時間変更は

可能な限り柔軟に対応しております。


夏は満喫したので

来月より通常モードに

シフトチェンジ。


もう少し涼しくなります様にー。