武蔵小山ピティナステップまで
あと2週間になりました!

生徒さん達
暗譜もほぼ全員終わり
これから最後の仕上げ✨✨
頑張りましょう!

今日は当日の為の買い出し

ご近所の先輩B先生と
渋谷スクランブル&ヒカリエへ

すごくお近くなのに

渋谷スクランブルお初だとびっくり


都内に住む人あるあるな

いつでも行けるから行かない

行く必要がないのですね、、

先輩ながら

とても可愛らしい面をお持ちな先生ラブラブ

購入後に少しお茶ご一緒して

音楽に対してまっすぐな

素敵な先生だなぁラブラブ

改めて感じました。






買い出しと言いつつ

しっかり自宅用のスイーツもラブ


私は大のカヌレ好きなので

新しいお店のものは

買わずにいられないルンルン


こちらのポップアップshopでした


MOU




ちょっと大きめ、

ジャスミンミルクティーの

カヌレ

珍しいドキドキ


後味にほのかなジャスミンの風味が

疲れ、吹っ飛びました!


ステップ当日は

アドバイザーの先生は

ほぼ一日

短時間で膨大な講評をご記入されるので

少しでも快適な休憩を

取って頂きたいですし

私たちスタッフも

適度に休憩して

円滑に進行が進む様に努めたいです。


その為のチャージの

美味しいもの

色々選んで来ました。


暑くなって来ましたね。


ご出場の生徒さん、

私もですが

体調に気をつけて

当日を迎えましょうね♪