大人の生徒さんと

朝活親睦会

@サラベス品川


朝活にはピッタリラブラブ



Kさんには

発表会をずっとお手伝い頂き

打ち上げかランチ会など

したいと思っておりましたが

コロナ禍なかなか叶わず


今年の発表会を一緒にお手伝い頂いた

Aさんとご一緒しました。


Aさんはしばらくレッスンは

お休みされるのですが

また状況が整った際に

いつでも再開出来ますので〜

その時はお待ちしていますラブラブ


久しぶりの

エッグベネディクトが、

美味しかったです


ピアノの以外のお話も色々

ゆっくりお話出来て

楽しいひとときでした。


またこんな機会も

作りたいと思いますラブラブ



話は変わって

おまけのプライベート


先週末は実家へ。



普段通らない道で

偶然素敵な

English  tea roomを見つけました


Shalle Tonne





目の前は長良川

田園風景



アフタヌーンティーも出来て

焼きたてスコーンも。


店内は明るく目の前は緑と空。

お天気にも恵まれ

思わず良い時間を過ごしました。


店内にピアノも




母はドラムに興味深々




アフタヌーンティーは

予約要だったので

ランチコースを。


お店オリジナルの

イングリッシュサマーティーと


ヴィーガンのソーセージロールや

イギリスのクロテットクリーム付

嬉しい😆


今はイギリス🇬🇧

日が長く

ベストシーズン。


色んな事を思い出しました。


母は上機嫌でピアノを眺め

お店の人に何度も

ピアノ習っていたから

弾きましょうか?


と。


ママは英文科でピアノはやってないでしょ、

ピアノはおばあちゃんと私だよね??

色んな事に

混乱しています。


ちょっと認知症

進んじゃったかな、


少し悲しくもありましたが


きっとお出かけが嬉しかった

気持ちの表れ、という事で、

一緒に出かけられる間は

また色々連れて行きたいです。