生徒さんの保護者様から

なかなか手に入らないけれど

たまたま買えたので、、

と頂いたお菓子


大阪の

粟弦 和洋


美味しくて

びっくりしましたラブラブ


コーヒー、紅茶の他に

ワインにも合いそう〜


有難うございました♡






家の前のバラも随分育ち

ちょっと夢見ている

窓越しに花を見ながら

ピアノを弾く🌹 まで

もう少しおねがい


さて

私が今の自宅で教室を始めて

最初に来てくれた生徒さん達が

小学校高学年、中学生に

なってきました。


身長も私に近くなってきて

ご成長が眩しい✨✨


最近は

自分の子育て以外で

こうしてお子様の成長を

見守れる事が本当に楽しく、

この仕事の醍醐味を感じます。


その高学年チームの子が


発表会、手伝いたいびっくりマーク

と言ってくれました。


裏方もやってみたいラブラブ

司会もしたい🎙️

やりたいやりたい〜


嬉しい申し入れ。


来年は今年と同じ会場ですし

みんなも発表会に

慣れてきたので

来年は

色々任せてみようと思いますウインク


来月のピティナステップの

スタッフ仕事も

初任務があり


町会の役員仕事があったり


カンボジア同窓会

コンサートの企画に携わったり

運営側仕事が多い年に。


つくづくですが

1人で抱えず

みんなで楽しくやる方が良い

新しい発見も沢山


運営側に立ってみて

はじめて人の苦労が見える


ですです〜


7月はちょっと忙しくなりそうですが

頑張ります❗️