兵庫では
ピアノパートナー
愛子さん宅にお世話になり
2泊3日
毎朝連弾合わせ→観光
という合宿兼な旅。

愛子さんとはもう
10年ほど前から
一緒に弾いているので
お互いの色んなところが
あうんの呼吸で分かり
そしてそれが
大変心地よいペースなのです。

7月末の
カンボジア同窓会コンサートで
新たなジャンルの曲、
しっくりこなかった
オープニングがようやく3日目にして
馴染んで来た!

来月我が家での合わせでは
かなりいい感じになる筈!

今回の選曲は愛子さん。
お互い亡き父への哀悼でもあります

衣装についても
アイディアが降ってきましたー指差し

観光は盛り沢山で
まずは国宝姫路城



淡路島



海の幸堪能、
ご主人様とも
すっかり打ち解けさせて頂き
🍻も楽しかったです。




温泉で疲れを癒したり

自然がいっぱいで雄大な淡路島



淡路島の大学で

園芸の勉強もされてる愛子さん

今後のお庭談義にも花が咲き

夢膨らむ〜



徳島に渡り鳴門の渦潮まで


なると🍥ってここからなんですね





最終日はかけ足で

ザ定番の元町と三宮観光


異人館の中



沢山写真も撮って頂き❤️


是非食べさせたいとB級グルメの

ぼっかけそばが

食べた事がない味で

びっくり美味しかった!



そして愛子さんの毎朝ごはんが

身体に優しく身体にいいものばかり



お砂糖は米麹で代用

低温調理のお肉

毎朝ご主人様のお弁当も

栄養バランス良く、

身体に良いものしか入ってないので

愛妻弁当以外

考えられないのでは???


家事も手早く

いとも自然にテキパキ動かれ、


さすが4人のお子様を

うちよりもずっと多い海外国内転勤で

育て上げられた方なので

もう本当に素敵な暮らしぶり✨✨

私より少しお姉さんなので

お手本にさせて頂いています。


音楽談義や色んなお話も弾み

これからもずっと一緒に弾きたいな〜

カンボジアでの出会いに

大感謝です❤️


大変お世話になり

有難うございました‼️