昨日は
レッスン時間を一部変更して
本当に珍しく
娘から誘われ
嬉しく
Candlelight concertに
行きましたラブラブ

生徒様
ご理解を有難うございます。

サイトからお借りしました
下矢印



プログラム


演奏者





キャンドルライトコンサートは

クラシック音楽を

もっと身近に感じてもらう為の

プログラムの様で

演奏者も一流の方。


会場セッティングが幻想的で

SNS宣伝効果でしょうか、

三越劇場

満席でした。


娘は今はピアノも続けておらず

クラシックも殆ど聴きませんが

キャンドルライトに魅せられた様で




終始癒される照れ照れ

と嬉しそうでした。


久石譲さんの曲は
伴奏でも何度か弾きましたが
メロディーが哀愁を帯びていたり
情熱的だったり寂しかったり
心に残るもので
聴き手を惹きつけますね。

ジブリ音楽が多く、
映画を観た時の事を
思い出したり。
出演者の方も
その様なお話があり
皆さんの思い出にある曲ばかり。
最後の曲だけ動画オッケーでしたので
少しだけ




娘が幼い頃
バレエやミュージカルに
沢山連れて行きましたが
よく一緒に行ったよね〜
とそんな事も思い出してくれて
良かったですラブラブ

コンサート後
一緒に食事、、
と思いましたが
サークルの2次会に参加する〜と
飛んで去って行きました笑い泣き

普通の大学生活を
楽しんでいて何よりです。

コンサートも
愛好家玄人向け、
ファミリー向け、
初心者向け、
超有名曲ばかりのもの、
無料のランチタイムコンサート
など
色々あるので
是非行ってみて下さいね〜
涼しいですし!

クラシックから離れますが
テイラースウィートの
チケットに当選したので爆笑爆笑
来年行って来ます。

テイラーの曲は
元気をくれるので
運転中はマストですアップ

なるべくサビでも一緒に歌える様に
好きな曲は英語、
練習したいと思いますカラオケ

ちなみに
テイラーで
好きな曲は沢山ありますが
一つ選ぶなら、、、
I forgot that you existed
です指差し