レストラン「Eden」でロテサリーチキンランチ 〜シンガポール引き寄せ生活〜 | Positive life in Singapore

Positive life in Singapore

シンガポール在住のGakkoです。
主に食べ歩き・飲み歩きブログで、
旅行・料理レシピ(ダイエットレシピ)・バードウォッチング・ファッション等シンガポール生活を中心にご紹介しています。

おはようございます😊

 

 

シンガポール在住のGakkoです。

来星中の両親とオーチャードにあるプルマンホテル内にあるレストラン「Eden」へランチに伺いました。

ホテルがオープンした時にインスタグラムで何度か見かけて、伺ってみたいと思っていたレストランです。

 

 

明るくてグリーンの多いレストランで居心地が良かったです。

期間限定のメニューに惹かれ、いただいてみることにしました。

 

 

↑メニュー左にあるロテサリーチキンとサラダ、パンのセットがSGD62でいただけるという。

 

 

先ずはスパークリングワインで乾杯🥂

いつでも飲む一家爆  笑

軽いランチにしたかったので、これとサラダを皆でシェアしていただきました。

 

 

トリュフソースの方をいただきましたが、いつも思うことですが、シンガポールでいただくチキンはやはり美味しいグッ

きゅうり、紫玉ねぎ、トマトのサラダもさっぱりしたお味付けだけれど酸っぱ過ぎず(酸っぱいもの苦手な私あせる)、日本の浅漬けみたいで両親も喜んでいました。

そして!!!

添えられたパン、中華の花巻(ホワジュアン)をあげたものだったのですが、これがとても美味しかった!

お味はチリクラブと一緒に食べる揚げパンとほぼ同じなのですが、チキンに合うラブラブラブ

SGD62でこれがいただけるとは嬉しいグッ

 

 

ベビーロメインレタスサラダ(ほぼシーザーサラダ)は海老がたっぷりで、チキンにもあって美味しかったです。

 

 

こちらのレストランは、シンガポールらしさを取り入れたメニューが多く、お隣のテーブルの方が召し上がっていた、中華風バーガー?サンド?(肉まんの生地のパンに豚3枚肉を挟んであった)がとても美味しそうで、両親も興味津々で見ていました。

オーチャードって、意外とゆったり気軽にランチしたり、買い物の合間に休憩できる良いお店が少ないので、ここ良いかも!!!

今度はショッピングの合間に利用させていただこうと思います。

プルマンホテル4階にあって、プールサイドのテラス席もあり、夜だったら気持ちがよさそうでした。

 

美味しくいただきました。

ご馳走様でしたお願い

 

 

Gakko

Instagram    gakko_fooddiary

                      the_gyalo